※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥2,000
消費増税に続いてコロナ禍と、消費が伸びない中で値付けが難しい日々が続きます。企業・顧客・公共性の見地から、長期的に企業が利益を上げ続けるための価格マネジメントを、日本のプライシングの第一人者が説きます。ダイナミックプライシング、サブスクリプションなどIT時代に合わせて注目される戦略も変わるもの。ビジネス成功の鍵を握る価格を、戦略的にマネジメントしていくための指針となる1冊です。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
消費増税に続いてコロナ禍と、消費が伸びない中で値付けが難しい日々が続きます。企業・顧客・公共性の見地から、長期的に企業が利益を上げ続けるための価格マネジメントを、日本のプライシングの第一人者が説きます。ダイナミックプライシング、サブスクリプションなどIT時代に合わせて注目される戦略も変わるもの。ビジネス成功の鍵を握る価格を、戦略的にマネジメントしていくための指針となる1冊です。